やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の8期メンバー募集???

イメージ 1

こんこんの卒業記事に、娘。8期メンバー募集の情報が出てますね!

新聞によって、

今月中の募集とか、夏休み中に募集とかバラツキがありますが、

勝手に数紙が書くとは思えないので、確かな情報元があるのでしょうね

詳細は、

公式サイトの発表を待ちたいと思いますが、

個人的には疑問があります。(というか、時期的に反対です)


今回、

理不尽に見える形でこんこんとマコを卒業させるのだから、

まずは8人で頑張る姿を見せるべきではないでしょうか?

これじゃあ、

新しいメンバーを入れるためにふたりを排除したみたいで、

8期メンバーに対する風当たりも強くなりそうな感じ。


せめて、

8人で頑張った結果を見た上で、

次のメンバー募集を考えたような格好にしないと、

個人的にはおさまりがつかないですね。


まあ、

裕ちゃん卒業から5期メンバー追加までの間は、

危機感から結束力が高まって”黄金の9人”と呼ばれましたが、

あの時とは娘。の勢いが違うし、夢よ再びというわけにはいかないのでは?

とにかく、

8期募集の理由を含めた正式発表を待つしかなさそうですね。