やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

リボンの騎士CDになっち&まっつー

イメージ 1

リボンの騎士のCDはスルーするつもりでしたが、悩み始めちゃいました。

7/26に「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクションCDが発売になるのですが、

アップフロントワークスの公式ページには、なっち&まっつーのソロ曲があらたに追加されました

曲名は共に「あなたに会いたい」で、

梨華ちゃんも同じ曲名でソロ収録されるところを見ると、

これはフランツ王子の曲なんですね


一方、

当初発表されていた収録曲から、

愛ちゃん&マルシアの「許しあい助け合い」が削除されています。


う~ん、

これは稽古の中で、いろいろと変更点が出ているのでしょうね。

その中で、

尺が足りなくなって、なっちとまっつーの収録曲が追加されたのでしょうか。


今回のCDは食指が動かなかったし、

初回特典が台本と分かった時も、今回のような変更は当然あって、

不完全な物を入手してもしょうがないなと思っていたのですが、

なっちとまっつーの曲が収録されることが分かってちょっと迷い始めました。


舞台は8/10と8/12のチケットを確保済みで、

あとはDVDが発売されるのを待つつもりでいたのですが、

なっち編、まっつー編、のの編、ゲスト無し編の4種類も発売される可能性は少ないし、

CDを買って歌声だけでも手元に残しておくべきなんですかねえ。