やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの新曲ジャケ写はこれで決定???

イメージ 1

なっちの新曲「ザ・ストレス」のCDジャケ写が公開されました。

エッ!これですか?????



国会議事堂の写真で、なっちは文字だけの表記です

顔を出さないジャケ写は、

千の名義で発売した「たからもの」以来、2枚目ですが、

これって企画物と言うことで、通常のシングルとは一線を引いたってことなんですかねぇ。


多分、

裏ジャケにはなっちの写真が入ると思いますが(たからものもそうでしたよね)、

天使のルックスを使わないのは、印籠を使わない水戸黄門のようで

もったいないというか、もどかしいというか・・・


う~ん、

最初からヒットは期待してないのかも知れませんが、

なっち名義で発売するんだし、正攻法で良かったんじゃないかと思ってます。