やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ののはピンでも大丈夫だね

イメージ 1

ののはひとりでも、十分に魅力を発揮できるようになったんですねえ。

昨日(5/4)と今日(5/5)、

お昼のTV番組「ごきげんよう」に出演したののを見たのですが、

暴走気味のキャラを活かしながら、しっかりトークできる姿を見て、

すごく成長したなあ、としみじみ思っちゃいました。

確かに、

小堺さんや次長課長さんの優しいフォローに助けられた部分もありましたが、

お客さんを笑わしたり、ビックリさせたりで、

出演者としての役割を、十分果たしたと思っています。


しかも、可愛さもしっかりアピール。

娘。時代しか知らない一般視聴者に対しては、

綺麗に成長した姿を見せる、絶好の機会になったんじゃないでしょうか。


先日の裕ちゃんといい、

ごきげんようにはハロー!のメンバーの出演が続いてます。

めざましもハロー!に好意的だし、

フジテレビには、感謝感謝ですね。