やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Wはまたカバー曲?

イメージ 1

W(ダブルユー)の7枚目のシングルが3/8に発売されます。


タイトルは、『どうにもとまらない』。

これって、

山本リンダが歌った曲のカバーではないですよねえ。


Wの場合、

デビュー曲もカバーだったし、

その後も過去のデュオ曲を数多く歌ってきました。

確かに、

Wは過去の名曲を自分たちのカラーで再構築できる力を持っているし、

カバー曲に魅力を発揮しやすい適正があると自分の記事に書いた事はあります。


でも、

カバー曲の比率が高過ぎるし、

もし今回もカバーだとしたら、またか!と思ってしまいます。


シングルにカバー曲を使い、

今だにソロコンサートを開催できない現状を見ると、

何のために娘。を卒業したのか疑問に思えてきてしまうのですが・・・。