やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【山崎夢羽(BEYOOOOONDS)】同期をライバル視していた・・・

f:id:natsukirinkun:20220303154759j:plain

f:id:natsukirinkun:20220303154805j:plain

f:id:natsukirinkun:20220303154813j:plain

f:id:natsukirinkun:20220303154823j:plain

f:id:natsukirinkun:20220303154831j:plain

f:id:natsukirinkun:20220303154840j:plain

TOWN WORK マガジンの
インタビュー記事に登場したゆは。


ハロプロ研修生同期のよこやんが、
たった2ヶ月でモーニング娘。に加入した時は、
落ち込んだけど、負けず嫌いに火がつき、
同じく同期のしおりんとは、
研修生時代は最初からずっとライバル意識があって、
全然話したことはなかったけど、メラメラしていたと
語っていました。

ビヨに一緒に加入してからは、
すごく仲良くなって、
何でも話し合える仲になったけど、
同期のライバルの存在は大きくて、
自分が変われたのも、
ライバルやメンバーのおかげだったと
話してましたね・・・。