やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中山夏月姫・広本瑠璃・西崎美空・北原もも】ハロー!の新グループの新メンバーに決定!!!

f:id:natsukirinkun:20210706062703j:plain

f:id:natsukirinkun:20210706062711j:plain

f:id:natsukirinkun:20210706062720j:plain

f:id:natsukirinkun:20210706062729j:plain

f:id:natsukirinkun:20210706062804j:plain

深夜に放送された『ハロドリ。』で、
ハロー!の新グループの新メンバーとして、
中山夏月姫ちゃん、広本瑠璃ちゃん、
西崎美空ちゃん、北原ももちゃんの
4人が発表されましたね。

おめでとう!!!


中山夏月姫ちゃんは、
研修生5年目の苦労人で、
先日の公開実力診断テストでは、
準ベストパフォーマンス賞を受賞。

この賞自体が初めての設定で、
今思えばデビューのための花道だったのかも知れませんが、
昨年の公開実力診断テストでも鈴木愛理賞を受賞し、
今年がラストチャンスだと思っていたので、
一番嬉しかったし、貰い泣きしちゃいました。

かえでぃー、るるちゃん、姫良々ちゃんの
苦労人の系譜に加わった感じで、
アップフロントの情の厚さを感じましたね。


また、
広本瑠璃ちゃんは今年の公開実力診断テストで歌唱賞、
北原ももちゃんは今年がまこと賞、昨年が宮崎由加賞で、
共に順当だと思いましたが、
西崎美空ちゃんは意外な選出でしたね。

同い年の北原ももちゃんが正統派なら、
西崎美空ちゃんは異端のダークホースで、
新グループのスパイス的な役割になるのかも。


ちなみに、
今年の公開実力診断テストで、
ベストパフォーマンス賞の豫風瑠乃ちゃん、
もう一人の歌唱賞の小野田華凛ちゃん、
ダンス賞の植村葉純ちゃんは、
いずれも将来が楽しみな逸材ですが、
今回は選ばれませんでした。

ということは、
明日(7/7)発表のJ=Jとつばきの
新メンバーに選ばれる可能性が非常に高く、
発表がめっちゃ楽しみで待ちきれませんね・・・。