やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【段原瑠々(Juice=Juice)・一岡伶奈(BEYOOOOONDS)】公開実力診断テストの思い出・・・

f:id:natsukirinkun:20200701054710j:plain

​​​いっちゃんがトリのひとつ前で、るるちゃんがトリを務めた
2017年の『ハロプロ研修生 公開実力診断テスト』。


この時のいっちゃんは込めてる気持ちの大きさと
行動とか表情とか見ても只事じゃなくて、
とにかくすごかったと綴っていたるるちゃん。

自分も現場に参戦していましたが、
いっちゃんもるるちゃんも鬼気迫るようなパフォーマンスで、
結果的にはるるちゃんが2度目のベストパフォーマンス賞を
受賞しましたが(自分もるるちゃんに投票しました)、
ふたりの決意を込めた渾身のパフォーマンスが、
その場で5人ものデビューを決めさせる
(るるちゃん、いっちゃん、かわむー、くるみん、ももひめちゃん)
きっかけになったのは間違いないと今でも思っています・・・。