やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【上國料萌衣(アンジュルム)】かみこ、誕生日おめでとう!!!

f:id:natsukirinkun:20201024161355j:plain

f:id:natsukirinkun:20201024161414j:plain

f:id:natsukirinkun:20201024161427j:plain

f:id:natsukirinkun:20201024161441j:plain

f:id:natsukirinkun:20201024161455j:plain

f:id:natsukirinkun:20201024161508j:plain

今日(10/24)は、かみこの21歳の誕生日です。

おめでとう!!!


とにかくとびっきりの美人で、
モデルさんの仕事も次々と舞い込んでいて、
ハロー!史上最強のビジュアルクイーンのかみこ。

Jポップの名曲を歌う異例のハロコンで、
急成長した歌唱力で魅了し続けるかみこ。

パワー系のメンバーが揃うアンジュの中で、
透き通るようなクリスタルボイスで、
センターで輝き続けるかみこ。

ルックスも歌声も完璧だけど、
MCではいきなりポンコツになって、
でもそんなところがとてつもなく愛おしいかみこ。


個人的には、
ちぃちゃん、まのちゃんに続く3推しの存在で、
歌に美貌にますます磨きがかかって
推し度が急上昇しています。

アンジュのセンターとして、
ハロー!のビジュアルクイーンとして、
かみこらしく輝き続けてほしいですね・・・。​​​​​​​​