やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

《最終記事》【森戸知沙希・横山玲奈(モーニング娘。'19)】大忙しでも・・・

1日中大忙しだったモーニング娘。'19のメンバー。


でも、どんなに忙しくても
キュート過ぎるちぃちゃんよこやんの2ショットは
健在ですね・・・。



そして今回の記事が、
Yahoo!ブログの最後の記事になります。

ブログを最初に始めたのがYahoo!ブログで、
開設したのは2005年7月8日。

約14年間、
ほぼ毎日更新し続けることが出来たのは、
当ブログに遊びに来てくれた方々が与えてくれた
モチベーションだと思っています。

ありがとうございました。


なお当ブログは、
近日中に「はてなブログ」に移行する予定です。

ブログのタイトルは変更する予定ですが、
当ブログの記事は移行する予定ですので、
また何かのきっかけで接する機会があった時には
よろしくお願い致します。


14年間の長きに渡って当ブログをご愛読いただき
ありがとうございました。