やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜・譜久村聖(モーニング娘。'18)】会いましたーーー!!!

イメージ 1

ずっと会おうねと約束していながら、
お互いに誘うタイプじゃなくて、
でも早くしないと会えなくなってしまうかもと、
フクちゃんから勇気を出して
まのちゃんに声を掛けたとのこと。


まのちゃんも空いてる時間があって、
まのちゃんのおすすめするお店に連れて行って貰って、
待ち合わせ場所から話しが止まらなかったとか。

ご結婚おめでとうと直接伝えられて、
まのちゃんから色々と話しが聞けて、
まのちゃんって本当に優しくて素敵な女性だなと、
フクちゃんは興奮気味に綴ってましたね・・・。