やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上ひかる】ひかるんがハロプロ研修生活動を終了・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ハロプロ研修生19期のひかるんが、
研修活動を終了したと発表されました。


昨年5月にハロプロ研修生
初代リーダーに任命され、
メジャーデビューが
先延ばしにされた感があったひかるん。

個人的には、
歌もダンスもルックスもハイレベルで、
メジャーデビュー候補の最上位だと
思っていたひかるん。


5/6の公開実力診断テストは、
当日に突然欠席が発表され、
でも体調不良とアナウンスされていたので、
来年にリベンジしてほしいと思っていたのですが、
まさかこういう形で終了してしまうとは
思っていませんでした。

こぶしのれいれいとユニットを組んで
曲を配信リリースした時は、
メジャーデビューも秒読みだと思っていたので、
本当に残念ですね。


まぁ、
ひかるんは2013年5月にハロプロ研修生
加入した19期で、
今年で研修生活も丸5年。

高校3年生になって、
将来の進路について考えた末での
決断だと思います。


分岐点は昨年5月の研修生リーダー就任で、
メジャーデビューの機は熟していたのに、
先延ばししてしまったのが
こういう結果になってしまったのだと思います。

ひかるんには、
新たな夢を見つけて頑張ってほしいけど、
ハロー!にとっては逸材を失ってしまって、
その損失は計り知れないと思いますね。


う~ん、
メジャーデビューのタイミングは、
本当に難しいと実感しました・・・。