やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【尾形春水(モーニング娘。'18)】はーちんがモーニング娘。'18&ハロー!プロジェクトを卒業・

イメージ 1

イメージ 2

はーちんは推しメンのひとりで、
自作でオリジナルTシャツも作るほどファンだったので、
めっちゃ寂しいですねえ。

はーちんが6/20の武道館公演をもって
モーニング娘。'18&ハロー!プロジェクト
卒業すると発表されました。

3月中旬に短大に合格し、
短大課程修了後は4年生大学に編入したいという強い意志があり、
はーちんの将来を見据えて卒業という結論に至ったとのこと。

はーちんはちぃちゃんが娘。に加入するまでは、
娘。の中では1推しの存在で、
自作でオリジナルTシャツを作って応援するほど
個人的には大好きなメンバーのひとりでした。

確かに歌は苦手でソロは少なかったけど、
最近は少しずつソロパートが増えていたし、
ダンスは表現豊かになっていて、
これから飛躍するのではないかと期待していたので、
めっちゃ寂しいし正直ショックですね。

う~ん、
はーちんの将来を考えて、
卒業を祝福すべきなのでしょうが、
まだ心の整理がついてなくて時間が必要かも。

でも、
卒業までにはまだ少し時間があるので、
はーちんとの思い出を作りながら、
卒コンには何とか参戦して、
最後までしっかりと見届けて送り出したいですね・・・。