やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】まりあん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(2/2)は、まりあんの17歳の誕生日です。

おめでとう!!!


いよいよ花の17歳になった
娘。の新ビジュアルクイーンのまりあん

キュートな歌声とパキパキのダンスで
華麗なパフォーマンスが身上のまりあん

大好きな野球の話しと、
まりあ語を駆使したトークで、
ユニークなMCを展開するまりあん


ビジュアルもパフォーマンスも突出していて、
ちぃちゃんとエースの座を争っているけど、
ハングリーな部分は皆無。

いつも笑顔で人懐っこいところが
りあんらしくて魅力的だけど、
逆に頂点を極められない原因なのかも。

ある意味ちぃちゃんとは好対照で、
お互いに切磋琢磨することで、
娘。を牽引する中心的存在になってほしいですね・・・。