やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・牧野真莉愛(モーニング娘。'17)】結成20周年イベントに道重さゆみ&田中れいながサプライズ登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

​​​​​9/14に新木場 STUDIO COASTで行われた
モーニング娘。の結成20周年イベントに
娘。OGのさゆみんれいにゃ
サプライスゲストとして登場!!!

さゆみんれいにゃ
ふたりで『大きい瞳』を歌い、
そして現役メンバーと一緒に
彼と一緒にお店がしたい!』を
パフォーマンスしたみたいですね。


なお、
本番前のリハーサルを見ていたというさゆみんは、
「新メンバー(14期)の森戸知沙希ちゃんは
まだ入ったばかりなのに、
ダンスもついていけてて、見てて涙が出るくらい、
すごい努力があっただろうなと思いました。
ビジュアルもすごくいいので
また平均点が上がったなと思います」
とちぃちゃんを絶賛していたとのこと。

可愛い女の子が大好きなさゆみんですが、
やっぱりちぃちゃんの可愛さは別格なんですね。


ちなみに、
ファンのリクエスト1位に輝いた楽曲は
2001年の『Say Yeah! -もっとミラクルナイト-』。

この日のイベントのセットリストは、
以下のとおりでした。

01.モーニングコーヒー
02.恋ING
03.I WISH (updated)
04.シャボン玉
05.リゾナント ブルー
06.大好きだから絶対に許さない/小田さくら野中美希
07.ロボキッス佐藤優樹工藤遥
08.One・Two・Three (updated)
09.Fantasyが始まる
10.Say Yeah! -もっとミラクルナイト-
11.大きい瞳/道重さゆみ田中れいな
12.彼と一緒にお店がしたい!道重さゆみ田中れいなモーニング娘。'17
13.邪魔しないで Here We Go!
14.わがまま 気のまま 愛のジョーク
15.What is LOVE?

アンコール
16.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
17.LOVEマシーン (updated)