やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【牧野真莉愛(モーニング娘。'17)】1st写真集の発売記念イベントを開催!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

8/29に秋葉原書泉ブックタワー
1st写真集『せんこう花火』の発売イベントを
開催したまりあん


記者から「大人っぽくなったところは?」と聞かれ、
「ご飯を食べるのが早くなった。
わんこそばを120杯食べて、メンバーで2位でした」と
自慢して笑いを誘ったとのこと。

また、夏休みの思い出について聞かれると、
神戸の「ダルビッシュ ミュージアム」へ行ったことや、
ほっともっとフィールド神戸」の花火が印象的だったと
野球好きを全面に押し出して答えたみたいですね。


う~ん、
ナチュラルなキュートさに
オトナびた表情も見せるようになったまりあんですが、
コメントはまだまだ少女でちょっと安心したかも。

乙女の可愛さはそのままに、
アイドル街道を驀進してほしいですね・・・。