やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【上國料萌衣・和田彩花(アンジュルム)】サンシャインシティ噴水広場でリリイベ開催!!!

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新曲『愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ
魔女っ子メグちゃん』リリースイベントを
6/22に池袋サンシャインシティ噴水広場で開催したアンジュルム

この日は大きなサプライズ発表こそなかったけど、
℃-ute解散やももちの卒業間際で過渡期を迎えているハロー!の中で、
5月の武道館公演を成功させ、今後への期待が高まっているアンジュルムに、
多くの取材陣が集まったみたいですね。


そんな取材陣を前に、今後のアンジュルムについてあやちょは、
「もちろんハロー!プロジェクトを引っ張っていける存在になりたいと
思いますが、その前にカントリー・ガールズが移籍や兼任となるので、
まずはそこを支えあって、協力してハロー!プロジェクトを守っていきたい。
私としては、3人まとめてどうぞって歓迎する気持ちでいます。
誰が来てもオッケーです」と胸を叩いたとのこと。

アンジュルムのリーダーとして、
そしてハロー!全体のリーダーとして、
何があっても揺るがず、
不安になっているカントリーのメンバーを安心させるような
頼もしいコメントでしたね・・・。