やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【尾形春水(モーニング娘。'17)】真央ちゃんは永遠の憧れ!!!

イメージ 1

4/10に現役引退を発表した浅田真央ちゃんについて、
はーちんは自身のブログで思いを綴っていましたねえ。


5歳から9年間フィギュアスケートを経験し、
2009年には全日本フィギュアスケート選手権
フラワーガールに選出されたこともあるはーちん。


はーちん曰く、
「春水は、真央ちゃん世代!!だったので
すごく驚きました」とのこと。


浅田真央さんが大会で新しいスピン、
ステップ披露された次の日の練習では
一生懸命その技を真似してたなぁ(笑)」
と回顧してました。



さらに
浅田真央さんのジャンプって
羽根がはえてるみたいに軽やかで。綺麗で。」
だったとか。


そして、
「永遠の憧れです。
10代の頃から日本の第一線で活躍されていて
本当に尊敬します」と思いを綴っていましたね・・・。