やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】写真集「陽炎-KAGEROH-」の発売記念イベントを開催!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

11/20に三省堂書店池袋本店で
写真集『陽炎-KAGEROH-』の
発売記念イベントを開催したまのちゃん。


日芸能界からの引退を発表したももちにについて聞かれ、
「発表になる何日か前に電話をくれまして、
Berryz工房が無期限活動休止になるときも電話をくれたんです。
なんとなくそうなんだろうなって、私は思ってました」と
コメントしたまのちゃん。


そして、
「ああいうキャラですけど、みんなのことをすごく考えてるし、
自分のことも考えているし…。
ショックというよりは、『やっぱそうだよね』と思いましたし、
改めて尊敬します。すごい大きな決断だと思うので。
私も色々と考えたりするので、背中を押されたというか、
刺激を受けました」
と感謝の言葉を送ったみたいですね・・・。