やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」からのオフショット・・・

イメージ 1


イメージ 2

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で
やっさんを演じてて、
彼女の母として女性としての
真っ直ぐなところ強さや弱さ儚さに
胸を打たれているというまのちゃん。


また、
外にご飯を食べに行くと
隣のテーブルから「逃げ恥」の話が聞こえたり、
夢と魔法の王国でパレード待ちをしていると
前の女の子たちがYouTubeを見ながら
恋ダンスの振りを覚えようとしていたりと、
まのちゃん自身も一視聴者として逃げ恥楽しんでいるとか。


逃げ恥はもちろん自分も欠かさず見てますが、
回を重ねるごとに面白くなってきていて、
やっさん演じるまのちゃんにとっても
忘れられない大切な作品になりそうですね・・・。