やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【上國料萌衣・中西香菜(アンジュルム)】AS1422番組ブログが更新・・・

イメージ 1

ューシングルの発売に合わせて、
注目のポイントを説明した
かみこちゃん、かななん、あいあい。


『上手く言えない』
中島卓偉さん作詞・作曲の
繰り返される‟上手く言えない”のフレーズが
耳残りするノリの良い曲で、
後半の転調するところや
メンバーひとり一人が歌い繋いでいくところなど、
一曲の中に魅力がめっちゃ詰まっている!と、
説明したかななん。


ダンスも見どころいっぱいだそうです。


『愛のため今日まで進化してきた人間
 愛のためすべて退化してきた人間』
注目ポイントを教えてくれたのはあいあい。


人造人間をテーマにした曲で、
歌詞はもちろん、ロボットのような動きや
手術をしているような動きを表現した
ダンスの振り付けにも注目で、
9人じゃないとできないような
振り付けもあるそうです。



『忘れてあげる』は他の2曲とはまた違った
大人っぽいしっとりした曲調で、
かみこちゃんが特にイチオシするのがMVとのこと。


これまでと違って、
ダンスシーンとメンバーのワンショットの他に、
イメージシーンも多く撮影したので、
ぜひチェックして下さいね~とアピールしてました・・・。