やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・嗣永桃子(カントリー・ガールズ)】富士山登頂に成功!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

9/22に恵比寿リキッドルームで行われた
トーク&ライブイベント
『第3回 UTB NIGHT~アイドル界の頂へ!スペシャル~』
の第2部にカントリー・ガールズが登場。


7月26日に、
富士山登頂に成功したことを
800人のファンに報告したとのこと。

なお、
体調を崩して8合目でリタイヤしてしまった
おぜきちゃんは、
「8合目まででも一緒に登った事実は変らないし、
この6人で登ることができ、絆も深まり本当に良かった。
日本一の山にも登ったので、
次はアイドル界の日本一を目指したい!!」
と誓ったそうです。


さらにこの日は初MCで
℃-uteのまいみぃも登場。

「私は5合目までは自転車で行ったことあるけど、
富士登山の経験はないので一度は行ってみたい。
小関ちゃんがリベンジするときは誘ってね!」
富士登山挑戦を宣言したみたいですね・・・。