やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【尾形春水・鈴木香音・譜久村聖(モーニング娘。'16)】アー写が更新!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

12人体制での最後のアー写は、
ズッキらしく明るく陽気で、
祝祭モードの賑やかな仕上がりになりましたねえ。


公式サイトの
モーニング娘。'16のアー写が更新されました。


今回のアー写は、
ズッキが在籍する12人体制の最後のアー写

浅草カーニバルのような
泡沫サタデーナイト!♪の衣装では、
ズッキがセンターに位置していますね。


まさに祝祭モードの賑やかな仕上がりで
ズッキのキャラを活かして明るく陽気な感じ。

このまま5/31のズッキ卒コンまで、
笑顔で駆け抜けてほしいですね・・・。