やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【尾形春水(モーニング娘。'16)】バースデーイベントレポ2016.2.15

イメージ 1

イメージ 2

はーちんのニッコニコの笑顔に癒されて
心までトロけてしまいそうな至福のイベントでしたねえ。


一昨日(2/15)、赤坂BLITZで行われた
FC限定の『尾形春水 バースデーイベント』の
2回目に参戦しました。


今回の2階の最後列で、
正直テンションが下がっていたのですが、
そんな気持ちははーちんがステージに
登場した瞬間に吹き飛んじゃいましたね。



ニッコニコの笑顔を絶やさないはーちんに
終始癒されて心までトロけそうでした。


それでは、
イベントプログラムに沿ってレポしてみたいと
思います。

1.Q&Aのコーナー

矢継ぎ早に繰り出される質問に
間髪入れずに答えていたはーちん。

「部屋は綺麗な方ですか?」という質問では、
質問の途中で「汚いです!」と言ってましたね。



また、
無人島にモーニング娘。のメンバーを
ひとりだけ連れて行くとしたら?という質問には、
「石田さんです」と答えたはーちん。


由は料理をしてくれそうなことと、
釣りが上手いイメージがあるので、
食べるのに困らないと思ったからだそうです(笑)

はーちんは、
自分が料理するという発想を
持ち合わせていなかったみたいですね(笑)


2.ママからのサプライズコメント

はーちんとの一番の思い出は、
フィギュアスケートのレッスンで
往復3時間の車の中で過ごしたこと」
とのこと。


はーちんは、
車の中で九九を覚えたり、
宿題をしていたそうで、
いろいろと思い出して涙ぐんでいましたね。



また、
はーちんへのダメ出しは、
「歌をもっと頑張りなさい」とのこと。


はーちんは頭を抱えていましたが、
ウェットな部分とドライな部分を併せ持つ
なかなかメリハリのあるお母さんだなぁと
思っちゃいましたね(笑)


3.コントのコーナー

はーちんが子供の頃に、
家族だけに披露していたという
『桃太郎』のコントを
ロングバージョンにリニューアルして披露。


お金の亡者で悪い顔をしてみたり、
娘。9期メンバーをバズーカで撃ってみたり、
悪さの全てをあかねちんに罪を被せたりと、
面白すぎて爆笑の連続でした。


はーちんは大阪人らしい笑いのセンスがあるので、
現娘。の中で一番バラエティ向きの資質を
備えているかも知れませんね(笑)



4.メモリアル写真館

はーちんが子供の頃の歌声に乗せて、
子供時代の写真を多数紹介。

子供の頃からやっぱり可愛かったですが、
特にフィギュア時代の写真が貴重でしたね。



5.歌のコーナー

はーちんは歌が苦手と言いながらも、
4曲を披露。

(2曲目と3曲目はズッキとデュエット)

まだまだレッスンが必要だと思いますが、
スイートでキュートな歌声は魅力的で、
胸がキュンキュンしちゃいました。


また、
ダンスは軽やかに跳ねるのが特徴ですが、
可愛さ全開でこちらも胸キュンでしたね。



なおセットリストは、
以下のとおりでした。

01.17歳
02.大阪美味いねん(ズッキとデュエット)
03.行くZYX! FLY HIGH(ズッキとデュエット)
04.
ゼロから始まる青春


6.お見送り会

高速だったので、
「関西弁可愛かったよ」と
ひと言掛けるのが精一杯でした。

でも、
はーちんのとびっきりの笑顔を
間近で見れて幸せでしたね。



ということで、
ず~っと笑顔のはーちんに
心の底まで癒されるイベントでした。


はーちんは”花のセブンティーン”になって、
ますます輝きを増すことを期待したいですね・・・。