やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】10周年の「℃-uteの日」を開催!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

9月10日の「℃-uteの日」に、
Zepp DiverCity
通算10回目、つまり10周年記念の
℃-uteの日ライブを開催し、
28thシングルを初披露した℃-ute


10/28リリース予定の28thシングルは、
共に日本レスリング協会公認ソングとのこと。


『ありがとう~無限のエール~』は選手団讃歌、
嵐を起こすんだ Exciting Fight!』は応援ソングで、
これに関連して℃-uteのメンバーは、
全日本女子レスリングの合宿に参加体験したそうです。



ちなみに合宿は、
「私たちも10年間のうちでたくさん努力したと
自分たちで思う部分もあったんですけど、
私たちの努力も比にならないなって。」
と話していたちっさー


「10年間、腹筋、背筋たくさんやってきたんですけど、
合宿でトレーニングを受けてから、
さらに頑張るようになってます。
もっと私たちも頑張らなきゃって。」と語り、

℃-uteのメンバーにとって、
さらなる高みを目指すいい刺激になったみたいですね・・・。