やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第320回)」レビュー

イメージ 1

音霊の七夕スペシャルは、
みんなの声援と熱気と思いで、
いい汗かいたいいライブだったと
語っていましたねえ。


7/12にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第320回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
音霊の七夕スペシャルの話し、
原宿クエストホールのニコ生の話し、
そして水曜歌謡祭の話しが面白かったですね。


ますは、
7/7に音霊 SEA STUDIOで行われた
七夕スペシャルの話し。


実は前日のちょっと前から雨が降っていて、
雨が降ったら足元が悪いし、
傘もさしてだと大変だなぁと思っていたとのこと。


なので、
気にして心配していたそうですが、
ライブのちょっと前から上がって良かったと
話していました。


確かに会場の外で待っている時は、
時折り雨が降ったり止んだりだったけど、
会場に入ってから一時的に外に出た時は、
雨は止んでましたね。


またライブでは、
みんなの声援と熱気と思いで、
まるで真夏のような熱い盛り上がりだったとのこと。


いい汗かいて
いいライブだったと語っていましたね。



ちなみに音霊は、
海岸の砂浜の上に建っているのですが、
なっちも砂浜を歩きたかったとか。


でも、
なっちファンもいるので、
スタッフさんに止められたと
残念そうに話していましたね。



一方、
音霊に先駆けて行われた
6/27の原宿クエストホールの夜公演には、
ニコ生の生中継が入っていたとのこと。

中継しながら、
みんなの感想が流れていたわけで
それが凄いなぁと思ったそうです。

また、
ライブ映像は日本国内だけではなく、
世界中に生配信されていて、
それは本当に凄いと思ったとか。
いつも以上に気合が入って、
熱いライブになったと語っていましたね。



なお、
先日の『水曜歌謡祭』では、
またまた出張歌謡祭で出演したなっち。


出演後はすぐに家に帰って、
映像をチェックしたとのこと。

実際にはバッタバタの現場が、
どんな風に放送されたのか
興味津々だったみたいですね。



とにかく現場は大変なことになっていて、
なっちも周りの声に惑わされて、
台本とかも忘れそうになるとか。


なので、
ブレないように、
頑張って集中していると話していましたね。


また今回は、
DAIGOさんとねば~る君と
共演だったのですが、
ねば~る君は台車に乗って来たとのこと。

それがすっごく面白くて、
テンションも上がったと話していましたね。


ということで、
今回は音霊と原宿のライブに水曜歌謡祭と、
歌姫なっちの話題が盛りだくさんでした。

それだけ、
歌手・安倍なつみとして、
充実していたということなのでしょうね・・・。