やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・嗣永桃子(カントリー・ガールズ)】ライブツアーが決定!!!

イメージ 1

まずは関東圏はスルーされてしまったけど、
4年振りに遠征してでも参戦したいですねえ。


カントリー・ガールズに改名して、
初のライブツアーが早くも決定しました!!!


カントリー・ガールズ ライブツアー2015』

出演:カントリー・ガールズ
フレッシュアクト:つばきファクトリー

7/19(日) 小樽 GOLDSTONE (北海道) 15:30 16:00
7/27(月) UMEDA CLUB QUATTRO (大阪) 17:30 18:00
7/31(金) 仙台darwin (宮城) 18:00 18:30
8/14(金) 広島クラブクアトロ (広島) 18:00 18:30
8/20(木) Live House浜松窓枠 (静岡) 17:30 18:00
8/28(金) 福岡DRUM LOGOS (福岡) 18:00 18:30


う~ん、
うたちゃんが脱退してまだショックが残っているけど、
逆に結束力は高まっているはず。


また、
カンガルとしてはシングル1枚しかリリースしてないけど、
カントリー娘。時代の持ち歌は25曲もあるので、
単独ツアーは十分可能だと思います。



う~ん、
まずは関東圏がスルーされてしまったけど、
4年振りの遠征をしてでも参戦したい感じ。


ハロコンとの併用ツアーで、
関東圏は追加を待った方が賢明とは思いますが、
ちぃちゃんには早く会いたいし、
楽しみながら検討したいと思っています・・・。