やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉川友】花♪は、デイリー3位発進!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

超大作にもかかわらず好発進で、
きっかのさらなる飛躍の
きっかけになるかも知れませんねえ。


オリコンのデイリーシングルランキングで、
きっかの最新シングル『花』の
初日は3位でした。

初日の推定売上枚数は、3274枚。


う~ん、
アイドル史上の最長シングルともいわれている
17分25秒の超大作で、
売上では苦戦するのではと心配していましたが、
予想を上回る好発進でビックリしました。

チーム負けん気の中では、
アプガやポッシに押され気味の感じがありましたが、
きっかの負けん気と意地が、
初日の好発進に結実しましたね。



この勢いで、
走り続けてほしいです・・・。