やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小川麻琴】マコが芸能界を引退・・・

イメージ 1

先日はなっちのラジオ番組に
2週連続してゲスト出演し、
演技に対する熱い思いを語っていただけに、
心底驚いちゃいましたねえ。


マコが3月31日限りで、
芸能界を引退すると発表されました。

まさに突然の発表で
驚いちゃいましたね。


先日はなっちのラジオ番組で、
2週連続でゲスト出演し、
演技に対する熱い思いを語っていたのに・・・。

でもその時は、
すでに引退を決めてのかなぁ・・・?

だとすると、
なっちの番組にゲストに出たのは、
マコからの感謝の気持ちを込めたけじめだったのかも・・・。



なお、
マコのラストステージは、
3/28~3/29にパシフィコ横浜で行われる
『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015』になる模様。


できれば、
単独でラストイベントを行ってほしいと思うけど、
今からだとちょっと無理なのかなぁ・・・?