やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。'14)】TIKI BUN♪の発売記念イベント画像(1)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
トップバッターは、
卒業間近で最高に輝いている
リーダーのさゆみん


さゆみんは最新シングルについて、
「『TIKI BUN』はこの10人の集大成だなって思うくらい
カッコいいダンスナンバーになっているんですけど、
私が特に好きな歌詞があって、
「自分信じて突き進めば良い」っていうところがあるんです。

私は12年間モーニング娘。やってきて、
今回がラストシングルということで、
この12年間楽しいことはもちろん、
大変なこともいっぱいあったんですけど、
12年間やってきた自分を信じて
突き進んでいけばいいんだなって思ったので、
この歌詞が大好きだし、
聴いていただくみなさんにもポジティブになって
いただければ嬉しいなって思っています。

シャバダバ ドゥ~』は
私のソロ曲になっているんですけど、
あの、私、今まで、ここまで、
ソロパートがないって嘆いていたんですけど、
一番最後にしてシングルで、
全部の歌詞を歌えるってすごく嬉しいし、
大出世だなって(笑)。

快挙だなって思って本当に嬉しく思っています。
歌詞も私にしか歌えない曲で、
まず最初が
「ピッチが取れなくても可愛い私」から始まるんですけど、
歌詞から曲調から、私にしか表現できないと思っています。」
と大いに語っていましたね・・。