やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第278回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはタイで水牛やゾウに乗ったり、
田植えを体験したりしたけど、
まだまだ行きたいところがあって
また行きたいと話していましたねえ。


9/21にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第278回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
タイで水牛に乗った話し、
またタイで田植えを体験した話し、
さらにタイでゾウに乗った話しと、
タイづくしでしたね。


まずは、
タイで水牛に乗った話し。
 
なっちは今回、
ジャパンフェスタのライブでタイのバンコクに行き、
番組出演や取材も多々あったのですが、
マネージャーのソンちゃんと現地スタッフさんと、
バンコク以外の場所も訪れたとのこと。


例えば、
バンコクから飛行機で1時間ほどのスコタイには、
2日間行っていろいろな体験をしたとか。


水牛に乗った時は、
立派な角を持って大きかったけど、
性格は穏やかだったと話していましたね。



また、
オーガニックパークでは、
田植え体験をしたとのこと。


とにかく虫が多くて、
虫よけスプレーをかけまくったそうですが、
汗だくになってしまったとか。

とにかく腰にきて
大変だったと語っていましたね。



さらに、
ほぼ野生のゾウにも乗ったとのこと。

夕方には自然界に帰っていくそうで、
ストレスが無いのか大きくて太っていて
体重は3.5トンもあったそうです。


なお、
ゾウには1時間ほど乗ったけど、
お尻が痛くて大変だったとか。


小さな椅子があって、
薄い座布団も敷いてあったけど、
我慢できなくて、
途中から自分の手を敷いていたと
話していましたね。



ちなみに、
スコタイ以外ではパタヤにも行って、
シーフードを食べたり、
芸能の神様が祀られている神社に行ったとのこと。

芸能の神様は甘いものが好きなので、
甘いジュースや菊の花が
お供えされていたそうです。


ということで、
今回はタイづくしでしたね。

タイは大自然があったり、
海が綺麗だったり、
タイフードもローカルフードを楽しんだけど、
まだまだ行きたい場所があるとか。


時間がゆったり流れていて穏やかで、
また行きたいと話していましたね・・・。