やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第267回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは映画『チョコレートドーナツ』について
物凄く感動したと熱く熱く語っていましたねえ。


7/6にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第267回目を
1日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
映画『チョコレートドーナツ』の話し、
LINEの話し、
そして最近出会った美味しいビールの話しが
面白かったですね。


まずは、
映画『チョコレートドーナツ』の話し。

なっちは映画『チョコレートドーナツ』が
ちょこちょこ気になっていて、
時間がちょっと空いたので観に行ったとのこと。



映画は
人種差別だったり、
性への偏見だったりと、
ひと言では伝えられない
多くのことを感じたとのこと。

物凄く感動して、
エンドロールの間も涙が止まらなくて、
しばらくは立ち上がれなかったと語っていましたね。



久々に自分の中にズドーンときて、
2014年上半期の
ダントツのNo.1ムービーだったとか。


この映画は単館ロードショーから始まっていますが、
感動の輪が広がって上映館が増えているようで、
自分も時間があれば観てみたいと純粋に思いましたね。


一方、なっちは、
アプリの中でも
LINEはメインに使っているとのこと。


自分自身の気持ちとか、
テンションとかが伝わらないこともあるけど、
コミュニケーションツールとしては
いいと思うと話していました。


また、
写真のシャアも楽だし、
声でもすぐに送れるので、
マネージャーさんとのやり取りでは
よく使っているとか。


ただ、
両親にも使ってほしいけど、
絵文字送るだけで精一杯でさ~と
言われてしまっているそうです。


なお、
なっちは最近、
美味しいビールに出会ったとのこと。

今回のセルフカバーアルバムに収録する
MVの監督さんが長野に住んでいて、
地ビールを持って来てくれて、
それを家で冷やして飲んだら、
爽快感とクリアな感じが良くて、
物凄く美味しかったそうです。



なっちは、
ビールの苦さは苦手なのですが、
そのビールは軽くて大丈夫だったとのこと。

その後、
ネット販売でも買って飲んでいるそうで、
いや~ビックリした!
あのビールにはハマったと語っていましたね。



ということで、
今回はプライベートな話題が満載でした。

LINEを使いこなすなっちや、
家でビールを飲んでいるなっちが垣間見えて、
何だかまったりと癒されましたね・・・。