やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】キバコの会のFC当落結果は・・・?

イメージ 1
 
キバコの会のFC先行は初めてでしたが、
非常に厳しい結果でかなり凹みましたねえ。


7/4は、
まのちゃんが出演するキバコの会
FC当落結果発表日でした。

確認してみると、


キバコの会 第五回公演『KAKOCHI-YA』

●9/20(土)18:00 赤坂レッドシアター ⇒ ○(当選)
●9/21(日)14:00 赤坂レッドシアター ⇒ ×(落選)
●9/28(日)14:00 赤坂レッドシアター ⇒ ×(落選)


何と1勝2敗で負け越しちゃいました。

千秋楽の9/28マチネはともかく、
9/21マチネは当選するつもりでいたので
競争率の高さに驚いちゃいましたね。


う~ん、
キバコの会は第2回~第4回まで
一般発売で何とかチケットを入手して苦労していたので、
今回はFC先行で楽できると思っていたら
大きな間違いでした。


日曜日のマチネ公演も何とかゲットしたいので
大いに凹んでしまいましたが、
早く気持ちを切り替えて
一般発売に気合を入れないといけないですね・・・(泣)。