やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】「NHKニュース おはよう日本」に登場!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今日(6/21)は朝から
まのちゃんの笑顔をテレビでタップリ見れて、
1日中ハッピーに過ごせましたねえ。


本日(6/21)、
NHKニュース おはよう日本』の7時台に
まのちゃんが登場しました。


実は、
まのちゃんが出演すると発表されたのは
前日(6/20)の夜。


なので、
自分は録画予約もして臨みましたが、
7時台に登場するとの読みが当たり、
無事にリアルタイムで視聴。

「サッカー大好き」というテロップで
ワールドカップのコーナーに登場した
まのちゃんをタップリと楽しめました。


う~ん、
朝からまのちゃんをタップリと堪能できて
1日中ハッピーな気持ちで過ごせましたね・・・。