やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ・石田亜佑美(モーニング娘。'14)】森三中と新ユニット「モリ娘。」結成!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
1/22の発表をドキドキしながら待っていましたが、
大勢に影響は無くてホッとしましたねえ。


昨日(1/22)行なわれた
auの新製品発表会『au発表会 2014 Spring』に
つんくPと娘。'14のお姉さんチームが登場しました。

そこで発表されたのが、
森三中大島美幸さんと黒沢かずこさんが新規加入した
村上知子さんは産休中)、
アイドルユニット”モリ娘。(モリムス。)”の結成。

auの新CMとの連動企画で、
CDリリースも視野に入れているとのことです。


う~ん、
つんくPの思わせぶりな前ふりで、
1/22の発表をドキドキしながら待っていましたが、
大勢に影響はなくて安心しましたね(笑)。

森三中とのコラボは意外でしたが、
嫌な感じは全く無いですし、
企画物として素直に楽しみたいですね・・・。