やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保(モーニング娘。)】写真集『太陽』の発売記念握手会を開催!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
清楚でめっちゃキュートな美少女で、
娘。のビジュアルクイーンもりほりほで決定ですねえ。


昨日(12/13)、
福屋書店新宿サブナード店で、
りほりほの3rdソロ写真集『太陽』の
発売記念握手会が開催されました。

今回の写真集は、
「15歳の夏」をテーマに、
全国各地で行われたコンサートの合間に、
関西、九州、東京などで撮りおろしたもの。

鹿と戯れたり、古い街並みを散策したり、
夕暮れの遊園地に佇んだり、フェリーで一人旅したり、
真夏の海ではしゃいだり、一面の向日葵畑に感動したりと、
りほりほ自身、一度も訪れたことのない日本各地を、
好奇心旺盛に目を輝かせながら歩いた
ひと夏の記録になっています。


う~ん、
清楚でキュートで美しくて、
りほりほはビジュアル面でも最強です。

歌姫、ダンスクイーンに続いて、
娘。のビジュアルクイーンの称号も
りほりほで決定ですね・・・。