やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・石田亜佑美(モーニング娘。)】来年は「モーニング娘。'14」にグループ表記を変更!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
最初聞いた時は何じゃこりゃ!と思ったけど、
話題になるのはいいことですし、
毎年グループ表記が変わるのは画期的で
新鮮でいいかも知れませんねえ。


昨日(12/6)、公式サイトで、
モーニング娘。は、2014年1月1日よりグループ名を
モーニング娘。 '14」にグループ表記を変更すると
発表されました。

「もーにんぐむすめ わんふぉー」と読むとのこと。

また、
グループ表記は毎年変更し、
2015年1月1日からは「モーニング娘。'15」と
表記するそうです。


う~ん、
最初に聞いた時は
正直なところ何じゃこりゃ!と思いましたが、
各紙も一斉に取り上げていて、
とにかく話題を提供できたことは
良かったと思い始めています。

ネットでは賛否両論が渦巻いていますが、
それはグループ表記を毎年変更することが
画期的で新鮮な証拠。


是非は今後の娘。の歴史で
明らかになっていくと思いますが、
グループ表記が毎年変わるのは
毎年リフレッシュされていいかも知れませんね。

ちなみに来年のモーニング娘。の略称は、
「娘。'14」になるのかなぁ・・・(笑)。