やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第235回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは麻酔に極端に弱くて、
歯医者さんの治療中に寝てしまい、
「安倍さ~ん!起きてください~い!」と
起こされることもあるみたいですねえ。


11/17にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第235回目を
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。


さて今回は、
本田美奈子さんの音楽彩の話し、
歯医者さんと麻酔の話し、
そして足のサイズの話しが
興味深かったですね。



まずは、
11/3に開催された
本田美奈子さんメモリアルの
『音楽彩』に出演した時の話し。

なっちはバックステージで、
本田美奈子さんのお母さんと妹さんに
タイミング良く出会ったとのこと。


しかも、
本田美奈子さんのお母さんの方から、
「先日、FNS見ました。
忙しいのにありがとうございました」と
声を掛けて貰ったそうです。

本田美奈子のお母さんは、
小さくて可愛らしい方だったと
語っていましたね。


一方、
今回のラジオ収録は
歯医者さんからの帰りで、
まだ麻酔がかかっているとのこと。

麻酔でまだ気持ちが悪いし、
力が入らなくてダルいと語ってました。

ちゃんと気を確かに頑張りたいと
なっち自身で気合を入れていましたね。


なお、なっち曰く、
歯医者さんで麻酔をかけられると、
唇やほっぺの感覚が無くなって、
うがいをした時に、
ピュッピュッと水が漏れ出てしまうとのこと。

なので、
両手で唇を閉じてうがいをしたら、
先生に笑われたと話していましたね。


ちなみに、なっちは、
麻酔をされると寝てしまい、
「安倍さ~ん!起きてくださ~い!」と
先生に起こされることもあるとか。

なっちは麻酔に
極端に弱いみたいですね。


また、なっちは、
足のサイズと胃のサイズは同じという
リスナーさんからのメールに対して、
別に少食ではないけど、
足は22cmで小さくて苦労しているとのこと。

靴が23cmからしか売っていないことが多くて
靴を買う時は必ず中敷きもセットで買うそうです。


なっちは、
「中敷きは1000円ぐらいして高いんだよ!」と
熱く語ってました(笑)。

「もうちょっと安くしてください!」と
懇願していましたね。


ということで、
今回は麻酔に足のサイズと
なっちの弱点(?)に関する話題が多かったです。

でも何とも可愛らしい弱点で、
守ってあげたくなっちゃいましたね・・・。