やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【梅田えりか】歌手活動再開!!!&オフィシャルサイトオープン!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
梅さんは髪を20cm以上カットして
歌手活動再開に向けて気合入れしてましたねえ。


梅さんが歌手活動の再開を宣言し、
オフィシャルサイトがオープンしました。

ファーストソロライブは、
以下の日時に行われます。

●12/22(日)13:00開演 初台ドアーズ


梅さんが歌手としてステージに立つのは、
℃-ute卒業ライブの2009年10月25日以来で
4年2か月振り。


℃-uteを卒業したのは、
歌手からモデルに転向するためで、
モデルさんとして活躍している今、
なぜ歌手としてソロデビューするのかは不明ですね。


まぁ、
梅さんのオフィシャルサイトもオープンしましたし、
その辺の心境は徐々に語られていくのかな?


梅さん自身は髪を切って気合を入れてましたし、
まずは見守りたいと思います・・・。