やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【大塚愛菜】Juice=Juiceから脱退・・・

イメージ 1
 
一体何が良くなかったのか分からないけど、
愛菜ちゃんには別の道で頑張ってねと
エールを送るしかないのかなぁ・・・?


ハロプロ研修生を中心に結成され
夏にはメジャーデビューも控えているJuice=Juiceから、
大塚愛菜ちゃんが脱退すると発表されました。

本人並びに家族と契約に関しての協議を重ねたけど、
契約条件で合意に達しなかったとのこと。

このため、
7月5日をもって大塚愛菜はJuice=Juice及び、
ハロプロ研修生から脱退することになったそうです。


う~ん、
ハロー!の関係では
こういう形での脱退は初めてですね。

プロ野球に例えれば、
ドラフトで指名されたけど、
契約条件が合わなかったため
入団に至らなかったという感じでしょうか?


極めて不可解ですね。

何だか裏があるような気がするけど
愛菜ちゃん自身のことを考えれば、
別の道で頑張ってほしいと
エールを送るべきなのかなぁ・・・?。