やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小田さくら・佐藤優樹・生田衣梨奈(モーニング娘。)】モーニング女学院番組ブログ(第61時間目)が更新!!!

イメージ 1
 
5回目の出演で
2日目の日直を務めたさくらちゃん。


一単語ごとに
大声で相槌を打つえりぽんが面白ポイントで
個人的には好きで助けられたとか。

また、
まーちゃんは相変わらずの
『まーちゃんワールド』全開で
とても可愛くて癒されたそうです。


ちなみに、さくらちゃんは、
えりぽんを生田さん、
まーちゃんを佐藤さんと呼んでました。

特にまーちゃんは、
さくらちゃんよりも年下だけど
娘。の中では先輩なので
上下関係はきっちりと守っているんだと思います。


う~ん、
さすが体育会系のハロー!ですね。

後輩が先輩をリスペクトする伝統は
しっかりと継承されてました・・・。