やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【LoVendoЯ・SHOW-YA・相川七瀬・杏子・中川翔子・SCANDAL】NAONのYAON 2013レポ2013.4.29

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
女性パワーに圧倒されながらも
女性ならではの華麗なステージに
大いに元気を貰いましたねえ。


昨日(4/29)、
日比谷野外大音楽堂で開催された
『NAONのYAON 2013』に参戦しました。

NAONのYAONに参戦するのは
1991年以来で22年振り。

本編は約5時間の39曲、
開演前のオープニングアクト5組各1曲を加えると
6時間で44曲の大ボリュームで
さすがに疲れてしまいました(笑)。


なお出演したアーティストは
誰もがNAONのYAONにリスペクトし、
ステージに立つ喜びが伝わってきましたね。

トップバッターのSCANDAL
ハードな疾走感がかっこ良く、
2番手のCyntia
メタルなのにキュートな魅力が溢れてました。

また、
3番手のDESTROSEは
本格メタルをクールにキメていて、
4番手のLoVendoЯ
結成間もないながらも
ポップな感覚を取り入れて頑張ってましたね。


さらに平野綾さんは
REBECCAのフレンズ♪をカバーしたり、
しょこたんとのコラボで
パワフルだけどアイドル的な魅力も発揮。

土屋アンナさんは
戸田恵子さん、石田ミホコさんと
レディ・ガガのカバーで盛り上がってました。


さらには
富田京子さんと渡辺敦子さんは
サポートメンバーとして
何度も登場して会場を沸かせ、
シシド・カフカさんは
ドラムスのボーカルという珍しいスタイルで
パワフルに痺れさせてくれました。

さらにさらにしょこたんは、
戸田恵子さん、相川七瀬さんと
それぞれ夢のコラボを実現し、
杏子さんは大人の女性の色香を
相川七瀬さんはパワフルボーカルを
それぞれ大いに発揮してくれました。


そして大オリは
もちろんSHOW-YA

生のパファーマンスは
22年振りに見ましたが、
さらにパワフルになっていて
超絶のテクニックも駆使した
圧巻のステージでしたね。


なおラストは、
あゝ無常♪を全員で大合唱。

大盛り上がりのパーティを
賑やかに締めくくっていました。


ちなみに、
今回のお目当てはLoVendoЯだったのですが
諸先輩方のステージを目の当たりにして
大いに勉強になったのではないでしょうか。

パワーもテクニックも声量も磨きに磨いて
来年も『NAONのYAON』のステージに立つことを
期待したいですね・・・。
(2014.4.29にNAONのYAONの開催が決定しました)