やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【藤本美貴・久住小春・梅田えりか】GirlsAward 2013 S/Sに颯爽と登場!!!

ハロー!出身のビューティートリオは
華やかな輝きを放っていましたねえ。

イメージ 1

まずはミキティ

女性としてのしなやかさと
母としての強さを身に付けて
美しさに磨きがかかってきましたね。
 
イメージ 2

2番手は小春ちゃん

CanCam現役モデルとしての
上品な可愛らしさと
本来持っている自由奔放な魅力が
絶妙なバランスで光を放ってますね。

イメージ 3

そして3番手は梅さん。

ハロー!出身者の中では
先陣を切ってモデルに転身し
余裕の笑顔に風格を感じてしまいますね。


まさに美の競演で
ハロー!の懐の深さを
あらためて感じてしまいました・・・。