やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子(Berryz工房)】「メレンゲの気持ち」出演レビュー

イメージ 1
 
ももちは
教育実習の話しをしてましたね。

小学2年生のクラスで
九九とかを教えたとか。


なお
最初はパニックなるのではないかと
心配していたそうですが、
生徒の反応は静かだったそうです。

ただ
歓迎の舞を踊ってくれたものの
曲がももくろさんの曲で
ちょっと悲しかったと語っていましたね(笑)。


なお生徒たちは薄々気付いていて
「ももちですか?」と聞かれて
誤魔化したこともあったとか。

でも教育実習の最後の日に
生徒さんがせーので
「ももち大好き!!!」と言われて
泣いてしまったと語っていましたね。


ライブでは絶対に泣かないのに
この時は号泣してしまったそうで
よほど嬉しかったんだと思います。

めっちゃいい話しで
貰い泣きしちゃいました・・・。