やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】動画メッセージ(第49回目)が更新!!!

イメージ 1
 
なっちに笑顔で「良いお年を」
と言われたら
それだけで大いに元気が出て来ますねえ。


M-line club
FC限定コンテンツで
なっちの動画メッセージ(第49回目)が
更新されています。

今回は舞台『祈りと怪物~』の
マチケの衣装とメイクで登場。

昨日(12/30)まで東京公演だったので
忙しい合間を縫っての収録という感じが
伝わってきますね。


なっち自身、
KERAさんに毎日ダメ出しされながら
舞台にドップリと浸かっているとのこと。

緊張感が続きながらも
毎日が勉強で
少しでも成長できたらと
意欲的に取り組んでいる姿勢が
伝わってきましたね。


そして
ぐっと寒くなってきたけれど
体調には気を付けながら
笑顔で年末年始を乗り切ってほしい
なっちも頑張るから!と
笑顔でメッセージを伝えてくれました。

なっちの笑顔に癒されながら
大いに元気を貰って
自分も頑張ろうと
思ってしまいましたね。


なお最後に、
来年2月のFCイベントの
告知もしてました。

平日2日間×1日2回のイベントで
自分は遅い時間帯の
2公演しか申し込んでいないのですが
笑顔のなっちに
出来るだけ多く会いたいので
追加で申し込んじゃおうかなぁ・・・