やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】恋愛トーク番組「ルームシェア」レビュー

イメージ 1
 
なっちは本気で酔っ払っていて、
時々目がすわって裏なっち全開だったけど、
酔ってもめちゃめちゃ可愛かったですねえ。


9/28(金)にフジテレビ系で放送された
ルームシェア』に
なっちが出演しました。

共演者は、
千原ジュニアさん、平愛梨さん、BIGBANのV.Iさん。


この番組は、
千原ジュニアさんと女性タレントが、
一軒家に1泊2日のルームシェアをしながら、
音楽が鳴ったらラブチェアに座って
テーマに沿ってトークするという恋愛トーク番組。

通常は男女1組らしいのですが、
今回は何故か男女2組になってしまい、
なっちと平愛梨さんが、
一緒にルームシェアをしたい男性を選ぶという
まさかの展開になってました・・・。


なっちは嫌だ!嫌だ!を連発しながら、
なっちは千原ジュニアさん、
平愛梨さんはV.Iさんを選んで、
上手く被らずに2組のルームシェアが無事にスタート。

ただ、
実際には女性陣がなかなか相手を決められずに、
20分間も時間がかかったそうで、
選ばなかった方の男性に配慮する
女性陣の優しさが感じられました。
平愛梨さんとV.Iさんは、別の家に移動)


なお、
なっちと千原ジュニアさんは、
シャンパンから、ワイン、日本酒と飲み続け、
お互いに本気モードの酔っぱらい状態に・・・。
なっちは何故か関西弁になり、
目もすわって千原ジュニアさんに何度もツッコミを入れて、
裏なっち全開状態でした(笑)。


でも時々、
テレビ収録であることを思い出して顔を叩いてみたり、
メイクが落ちそうなほど手で顔を何度もゴシゴシして
酔いを醒まそうとする姿がめちゃめちゃ可愛かったですね。

また、
一番ほしいものというテーマでは「安らぎ」と答え、
顔を赤らめながら「甘えたい」と告白した時は、
キュート過ぎて神がかっていました。


しかも収録の最後には、
内緒で作ったお弁当を千原ジュニアさんに渡す
サプライズも・・・。

こんな心遣いをされたら、
自分だったら完全に恋に落ちてしまいますね。


ということで、
かなり際どい番組で心配していましたが、
なっちは酔っ払う姿をさらしてしまったものの、
可愛さ全開でますます好きになっちゃいました。

細やかな心遣いが随所に見られましたし、
料理も上手で、
本当に素敵な女性なんだと惚れ直しちゃいましたね・・・。