やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】舞台「ウサニ」のイチゴの妖精衣装を披露!!!(その1)

イメージ 1
 
まのえりの姿は妖精そのもので、
生で観た時には胸キュン状態になりそうですねえ。


8/3~8/26に
ル テアトル銀座で上演される
舞台『ウサニ』の妖精衣装が公開されました。

まずは、
ピン役をダブルキャストで演じる
まのえり平野綾さん。


ピンは、
アマゾンにいる伝説のイチゴの精霊で、
芝居の冒頭に登場するのですが、
おいしいいちごを作るために、
主人公のコーゾー青年に捕まえられるとのこと。

その後ピンは、
ウサギのぬいぐるみ”ウサニ”に宿るのですが、
すでに妖精の時から
ヘアスタイルはウサギを模しているんですね。


う~ん、
イチゴの精霊の衣装を着たまのえりは、
神々しいまでにキュートで、
まさに妖精そのものという感じ。

自分は、
8/6(月)のソワレに参戦する予定ですが、
生で観たらあまりの可愛さに胸キュン状態になりそうですね・・・。