やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・石田亜佑美(モーニング娘。)】B.L.T.U-17 Vol.22イベントに登場!!!(その1)

イメージ 1
 
娘。9期と10期だけの表紙撮影は初めてということで、
大いにはしゃいで楽しんだみたいですねえ。


5/8に福屋書店新宿サブナード店で行われた
『B.L.T.U-17』Vol.22の発売記念イベント。

娘。9期と10期だけの
表紙撮影は初めてということで、
お互いに意識しながらも楽しんでみたいですね。


なお里保ちゃん曰く、
10期メンバーのわちゃわちゃしている雰囲気が好きで、
自分たちも元気になれたとのこと。
 
一方、10期メンバーは、
遊び心が満載で、
素の部分を楽しんで貰いたいと話していましたね。


う~ん、
すでにモーニング娘。の中で
中心的な位置を占めてきている9期と10期ですが、
花の17歳以下ということで、
大いにはしゃいで賑やかに楽しんだようです・・・。
 
イメージ 2