やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】朗読劇「私の頭の中の消しゴム」にダブル当選!!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天王洲銀河劇場の会員先行は、
申込み直後にFC先行を知ってショックでしたが、
結果的には良席が取れて正解でしたねえ。


昨日(3/16)は、
なっち出演の朗読劇のFC先行と劇場会員先行の
当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、


朗読劇『私の頭の中の消しゴム天王洲銀河劇場
●5/3(木)18:00開演 FC先行 → ○(当選)
●5/4(金)13:00開演 劇場先行 → ○(当選)1階F列10番台

見事にダブル当選を果たしました。


まぁ、かなり重いストーリーなので、
2日とも参戦するかは微妙なところですが、
劇場会員先行は思った以上にいい席が取れて嬉しかったですね。

当初はFC先行が無いと思い、
銀河劇場の会員になって先行申込みした直後に
FC先行のお知らせメールを見たので、
(NoeruさんからもFC先行の情報をコメントで頂きました)
実は申し込みを削除しようとしたのですが、
変更が出来ず、また会員の退会もシステム的に面倒臭くなりそうで、
仕方なく放置していました。


なので、
劇場先行で思いがけず良席が来て満足しています。

FC先行のチケットが来るのはまだ先ですが、
もしかしたら劇場先行の方が
ステージに近い席かも知れませんね・・・。