やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華(ドリームモーニング娘。)】仙台の旅・・・

少し前の話しになりますが、
昨年の12/17に仙台に行ってきました。

目的は、
http://blog-cdn.oricon.co.jp/_images/daikirin05/m_101.jpg
ドリームモーニング娘。秋の舞の
ツアーファイナルへの参戦。

ライブを見るために遠征するのは、
約6年半ぶりになります。


行きは、
高速バスで横浜を朝8:00過ぎに出て、
仙台に到着したのは15:40頃。

http://blog-cdn.oricon.co.jp/_images/daikirin05/m_102.jpg
まずは仙台名物の
牛タン定食で腹ごしらえ。

めちゃめちゃお肉が柔らかくて、
美味しかったです。

その後、
先にお土産を仙台駅周辺で買って、
一路、会場近くまで地下鉄で移動。



http://blog-cdn.oricon.co.jp/_images/daikirin05/m_103.jpg
地上に出たら凄い人で、
何事かと思ったら、
ちょうどイルミネーションの点灯式でした。

http://blog-cdn.oricon.co.jp/_images/daikirin05/m_105.jpg
半端なく寒かったのですが、
その分空気が澄んでいたのか、
めちゃめちゃ綺麗でしたね。


http://blog-cdn.oricon.co.jp/_images/daikirin05/m_104.jpg
またライブ会場の横では、
灯篭のようなものを展示している
場所もありました。


なお肝心のライブは、
ツアーファイナルにふさわしく
最高に盛り上がったのですが、
(ライブレポは、こちらからどうぞ)
帰りのバスまで時間があったので、
再びイルミネーションを楽しむことに。

http://blog-cdn.oricon.co.jp/_images/daikirin05/m_106.jpg
こういう幻想的な展示もあって、
本当に綺麗で心が洗われる感じでしたね。


そしてイルミネーションの後は、
再び地下鉄で仙台駅に。

http://blog-cdn.oricon.co.jp/_images/daikirin05/m_107.jpg
ラーメンで身体を温めてから、
深夜高速バスで横浜に帰りました。

なお、
横浜に到着したのは、
次の日の朝の6:40頃。

ほぼ丸1日間の仙台の旅でした・・・。